« 地下鉄東大前駅から・・・(民営化と東京メトロ) | メイン | 意見交換会(文京区建設業協会の方々と・・・) »

2004年09月05日

ぼんやりしてしまいました。(1日オフ)

10:00 日曜日です。今日は会合や仕事上の予定も無く、一日オフです。
起床したのは8:00頃でしたが、食堂でぼんやりテレビなどを眺めていました。
写真は今年中1になる娘に盗み撮りされたもの。(油断してました・・・。)

 日頃一日家にいることは滅多にない私ですが、この日は本を読んだり、テレビを見たりして過ごしました。 午後遅くなってからは妻と行きつけのスーパーに買い物に。我が家は1週間分の食料を日曜日に買いだめするため、 時間がある時はなるべく一緒に行くようにしています。(一人じゃ荷物持ちきれないので・・・)


夕食も家でとり、早々に寝床についてしまいました。(苦笑)

バックナンバー