« 文教委員会(区立中学校入学状況) | メイン | もはや安全とは言えません・・・(ひったくり事件発生) »

2004年04月15日

「れんほう」さん支援を決定。(参議院選挙に向け)

 正午、民主党東京第2区総支部の所属議員が召集、 7月に行われる参議院選挙についての取り組みが協議され、公認候補予定者である「れんほう」さん(TVキャスター・リポーター) を支援していくことが決定しました。

 会議の席には「れんほう」さんご本人も出席され話しを伺いましたが、TVなどメディアで拝見する通り、 とても聡明で豊かな感性をを持った方だという印象を受けました。

 主婦であり母でもある彼女が日本の国を憂い、自らの思いを実践するために決意されたことに私も感銘を受けています。

 微力ですが出来得る限りの応援をしていきたいと思っております。

 同じ青山学院大学法学部の卒業生として。

バックナンバー