« 「はたちの集い」 | メイン | キーワード「周知(しゅうち)」 »

2002年01月17日

街頭から

今日、今年初めての街頭活動をしました。
快晴でしたが、吐く息は白く、寒さにはまいりました。でも、継続は力なりで、道行く人に「ご苦労様。」「今日も頑張ってるね!」 などと声をかけてくれる方々も出てきて、続けてきてよかったと改めて感じます。寒さも吹っ飛びますね。
スタッフの余伝君も毎月この街頭に付き合ってくれ、旗持ちをしてくれています。
街頭を終え事務所に帰る途中「いやぁ今日は寒くてまいったね・・・。」という私の言葉に「来月はもっと寒くなりますよ! そんなことでどうするんですか!」と逆に、彼にはっぱをかけられてしまいました。 

バックナンバー