« 引き続き交流を促進!!(日韓親善協会 定期総会) | メイン | 気持ち新たに!!(引っ越しました・・・。) »

2013年08月31日

夏の終わりに・・・。(各地にて)

ラクーア 長く 暑かった 夏休みもいよいよ最後の週末を迎えました。今日は、区内各地で子供たち向けのイベントやお祭りが開催されると聞いています。

7:30 東京ドームスポーツ主催「ラ・クーア ラジオ体操会」に参加。(写真上)
8月初めより1ヶ月に亘るロングランで続いていた体操会です。
体操が終わって、参加賞が子供達に手渡されたのですが、皆勤賞の子供もかなりいたようです。

良く頑張りました。その気持ちを持続させて新学期に臨んでもらいたいです。

しおみ16:00 汐見小学校PTA主催「しおみ夕涼み会」に来賓として出席。夏の最後を飾る恒例の地域イベントです。
夕涼みというには・・・ちょっと気温が上がりすぎているようでしたが、汐見小学校の児童を中心に保護者や、近隣住民などが、会場となった汐見小学校に集い、模擬店やアトラクション、盆踊りなどで 夏の終わりを満喫しました。

9月に入ってもしばらくは猛暑が続くようです。
みなさん体調にはくれぐれも気を付けて、暑さを元気に乗り越えましょう!!

バックナンバー