« 終日公務に専念。(区政会館にて・・・) | メイン | 夏の風物詩!!(朝顔・ほうづき市始まる) »

2013年07月19日

感無量で・・・。(千石にて)

DSC0615416:00 新宿にある鈴木 寛事務所へ。参議院選挙もいよいよ残すところあと2日・・・わが民主党にとっては最後の1議席を巡る攻防になっているとの事です。

私も携帯電話から知人友人に電話をかけ、投票を呼びかけました。

18:00 文京区視覚しょうがい者協会懇談会(於:千石 料理店)に出席。

会員の皆さんが私の議長就任のお祝い会を開いて頂きました。私は同協会の顧問でブラインド体験講習をはじめ、これまで数多くの体験や勉強をさせてもらいました。

DSC06164 同協会での学びが私が福祉に目覚めたきっかけになったと言っても過言ではないと思っています。

そんな同志の皆さんがこうした集まりを企画してくれるなんて・・・本当に感無量です。

しっかりいい仕事をして、ご恩返しをしたいと思っています。

バックナンバー