« 月例議会に向けて。(区役所にて・・・) | メイン | 終日公務に専念。(区政会館にて・・・) »

2013年07月17日

危機感と緊張感を持って!!(参議院議員選挙 終盤戦)

DSC06148参議院議員選挙もいよいよ終盤戦になりました。日曜日の投票日に向け各候補が最後の追い込みに躍起です。

10:00 民主党公認候補 鈴木 かん氏の公営掲示板ポスターの貼り換え作業。根津・汐見地区の16枚の掲示板ポスターを私が担当し、貼り換えました。

民主党のロゴマークは前のポスターに比べかなり大きくなりました。東京選挙区では鈴木氏が民主党唯一の公認候補であるので、正しい方向性だと思います。

選挙情勢についてはかなり激戦模様の この東京選挙区です。鈴木 かん氏も定員5名のうちの残り1~2議席での当落線上での戦いを強いられているようです・・・。

明日からの残された3日間、危機感と緊張感をもっての有権者への訴えが必要だと感じています。

私も支持者や知人・友人などに今一度連絡を取り、投票への呼びかけと確認を徹底しようと思っています。

バックナンバー