« 猛追!!(選挙戦 第7日目) | メイン | 実績を訴える!!( 選挙戦第9日目 個人演説会) »

2012年12月11日

岡田副総理 来たる!!(根津駅頭にて)

岡田副総理1選挙戦8日目、いよいよ終盤戦に突入です。

前半戦の世論調査の結果によるとわが東京第2区選挙区では、中山よしかつ候補と自民党候補とのデッドヒートが繰り広げられているとの事・・・これからの後半戦1日たりとも気を許すことができません。

15:00 根津駅頭にて中山よしかつ街頭演説会を開催。地元の私が進行役です。

そこに なんと 岡田克也内閣副総理大臣が駆けつけてくれました。

根津のようなローカルな駅に、副総理が乗り込むなんて異例中の異例かと思いますが、岡田副総理は自らの演説を含め40分以上滞在、演説終了後は交岡田副総理2差点の隅々まで歩いて廻って有権者とがっちり握手。

実に濃密な 素晴らしい街頭演説会だったと思います。

前半戦は劣勢が報じられたわが民主党陣営ではありますが、日に日にムードは変わりつつあると現場で感じます。

これからが正念場です!!

バックナンバー