« 「どぶ板選挙」の様相に・・・。(選挙戦 第10日目) | メイン | 野田総理遊説!!(選挙戦最終日 雷門にて) »

2012年12月14日

マニフェスト配り!!(選挙戦11日目 街頭から・・・)

11日目1選挙戦第11日目、投票日まで残すところあと2日になりました。

夕刻より、党本部より配備された遊説車を使ってマニフェスト配り。

増子都議会議員をはじめ文京区所属議員が車に乗り込み、人通りが多い交差点や駅前、スーパー前などに留まっては街頭演説とマニフェスト配布を行い、中山候補への投票を呼びかけました。

私も、伊勢丹クイーンズシェフ前、オリンピック前、茗荷谷駅前などでマイクを持ち、民主党への誤解を払しょくすべく、道行く有権者のみなさんに心から訴えさせてもらいました。

11日目2時計の針を逆戻りさせて「古い政治」に戻っていいいのか・・・?また、この3年間でマスコミなどでも取り上げれることのなかった民主党政権の改革の成果についてなど・・・一生懸命訴えかけたつもりです。

マニフェスト配りでは、道行く皆さんから お叱りやら、励ましやらと多くの声を頂きました。本当に有難いです。

これらの声を、国政の場で伝えていくためにも 議席を死守しなければなりません!!

明日一日、全力で頑張ります!!

バックナンバー