« 効果を確認。(汐見小学校 学校公開) | メイン | 深々と・・・。(この冬 初の積雪) »

2012年01月22日

初戦 白星で飾る!!(スポーツセンターにて)

DSC021229:20 文京区バスケットボール大会開会式に出席。

私が監督を務めるNSフープスも のんびりの部で参戦。

今日の夜、同じスポーツセンターで初戦が行われます。

11:00 立正佼成会文京支部新年会にお招きを受け出席。

18:00 のんびりバスケ1回戦。 対戦相手は窪町小PTAのOBの皆さんで結成された「ダックス 窪町」。

初対戦です。わがチームは今年に入ってからはほとんど練習もしておらず、なかなか厳しい戦いになDSC02120ることを覚悟していました。

ところが、蓋を開けてみるとゲーム展開は終始わがほうのペースで・・・。

私も1ピリオド、スタートから出場し初得点のアシストを決めさせてもらいました。

結果は35対23。

初戦を白星で飾ることができました。

嬉しい・・・。

年明けから仕事で忙しい日々が続いていたので、今日はとてもいいストレスの発散になりました(笑)。

明日からまた、気持ち一新で頑張れそうです!!

バックナンバー