« 完売御礼!!(プレミアム商品券) | メイン | 破裂して沈下へ・・・。(投てき型消化用具) »

2011年11月13日

あの卓ちゃんが・・・。(代官山にて)

DSC02835 私の友人であり、よきアドバイザーでもある小池 卓くん(28歳)が結婚、代官山のおしゃれなレストランでの披露宴にお招きを受け出席しました。

卓ちゃん(愛称)とは彼が東京芸術大学に在学中からの付き合いで、芸術文化についての助言はもとより根津・千駄木下町まつりの音楽イベントなどに芸大生を派遣してくれるなど、地域にも大いに貢献してくれました。

芸大卒業後は政策研究大学院大学に入学して、政府や自治体の文化芸術政策についての研究をしたり、洗足学園音楽大学ミュージカルコースの助手を務めたりなどマルチで活躍していましたが数年前に民間に就職、現在は(株)サントリーファシリティーに所属し鎌倉芸術館に勤務しています。

音楽や演劇などのプロデュースをはじめ、アーティストの育成、自治体のホール運営や文化芸術政策の研究に至るまで彼の才能や能力は桁外れで、私にとってはなくてはならないアドバイザーの一人です。

結構自由人だと思っていたそんな卓ちゃんが以外にも早く、良き伴侶を得て新たなる旅立ちの日を迎えたことを私自身も本当に嬉しく思います。

新婦の友里さんも現在フランス料理の研究家となるべく修行中とのこと・・・。

お互い それぞれの夢の実現に向け頑張ってほしいです!!

若いって 本当に いいですね・・・・。

バックナンバー