« 新学期が始まって。(汐見小 学校公開) | メイン | 朝のあいさつ!!(根津駅頭にて・・・) »

2011年01月23日

初戦を白星で飾る!!(のんびりバスケ1回戦)

9:15 文京区バスケットボール大会開会式に来賓として出席。
 子供・一般・のんびりの部、あわせて400名以上の選手が参加と聞きました。
さすが文京区のバスケ人気は衰えることなく、確実に右肩上がりです。私が監督を務めるN・Sフープスはのんびりの部で出場します。

13:00 根津の事務所にて区政座談会。子育て世代のお父さん・ お母さん達と文京区の今後の子育て支援策についてたっぷり2時間意見を交わしました。

19:00 のんびりバスケ1回戦(スポーツセンター)。今回はトーナメント形式なので負けたら終わりです。

 初戦の相手はアンテローブス、以前にも対戦した相手です。

 手に汗握る大接戦の末、わがフープスが26対23と僅差で勝利を手にしました。

 今年最初の試合を白星で飾れるなんて、めちゃ嬉しいです!

 監督としては、選手のみんなから ちょっと遅いお年玉をもらったっていう感じです。

 今日はひととき仕事のことは忘れてリフレッシュできました。

 この勢いで2回戦も頑張ろう!

バックナンバー