« 泰山木のようにたくましく!!(区立林町小学校100周年) | メイン | 子ども達の声が聞こえる!!(あいそめ大通りまつり ) »

2010年11月21日

特製焼きそばと具たっぷりの豚汁で・・・。

 子ども達を遊ばせている間に、町会青年部と婦人部の皆さんは「お昼ご飯づくり」。

 最近は地元の名物にもなった「藍染特製やきそば」と具たっぷりの「豚汁」が今日のメニューです。

 出来立て焼きそばとあったか豚汁に子ども達も大満足の様子、みんなで思いっきり遊んでお腹いっぱい食べて・・・・。

 さぞかし いい思い出になったことでしょう。

 子供ばかりでなく、町会の皆さんや近隣の皆さんも大勢立ち寄ってくれました。

 観光で訪れた方々も感心して見入ってくれています。


15:00 イベントは無事終了。

 今回の あいそめ大通りまつり は大成功となりました。

 スタッフの皆さん、ご協力頂いた方々 本当にありがとうございました。

 感謝!!

 

 

 

 

 

 

バックナンバー