« 臨時議会を開催。(期末手当を一部凍結) | メイン | 順延も午後から雷雨。(運動会) »

2009年05月30日

質問書き。(自宅にて・・・)

 朝から雨が降っています。

 地元では小学校の運動会が開催予定で私も出席するつもりでいましたが、残念ながら明日に順延となりました。

 そんな訳で時間がとれたので、自宅で終日「質問書き」に・・・。

 来月から始まる第2回区議会定例会では私が会派から指名を受け、本会議において「一般質問」をすることになっています。

 

 


 これまでも準備を進め、具体的な質問内容についても会派の了解を得ており、 ほぼ完成には近づいてはいるものの、ワープロで打った文章をプリントアウトし、 読み上げてみるとやっぱり変なところが出てきたりして・・・悪戦苦闘しています(苦笑)。

 質問内容の通告(提出)期限は6月3日です。

 まだ時間もあるので、しっかり推敲して良いものに仕上げていきたいと思っています。 

バックナンバー