« 民主党街頭活動。(茗荷谷駅から) | メイン | 平成18年度決算を認定!(区議会定例会最終日) »

2007年10月16日

今日も街頭活動。(根津駅頭から・・・)

7:30 昨日に引き続き民主党街頭活動に参加。今日は私のホームでもある根津駅頭からの活動です。

 参議院での論戦では新たに民主党が提案している「特定肝炎対策緊急措置法案」がクローズアップされています。 特定肝炎患者へ医療費の助成を行なうこの法案はまさに国民の健康や生活に直結する緊急課題です。 一刻も早く法案を成立させ民主党の実績を国民に示していかなければいけません。

 

 

 

 

今日の街頭においても、 行きかう皆さんから声をかけられたり質問を受けたりなど民主党に寄せられる期待や感心を肌で感じています。

 その期待に応えられるか否か・・・民主党にとっては今がまさに正念場。

 私達民主党文京区支部のメンバーもそのことを肝に銘じて、一致団結・全員野球で頑張っていかねば!と思っています。

 

バックナンバー