« 手書きでアピール!(選挙はがき宛名書き) | メイン | 国民の怒りを最高潮に!!(年金通帳という小冊子) »

2007年07月01日

強豪も今は昔・・・!?(ソフトボール文京大会)

9:00 小石川グランド、夏季ソフトボール文京区大会に参加。

 今日と来週日曜日の2日間に渡っての大会です。私は根津サンデーズの選手として参加、もう15年のキャリアで、 チームの中でもベテランになってしまいました・・・(苦笑)。

 今日は予選ブロック2試合を戦いましたが、なんと2連敗を喫してしましました。 ユニホームも新調して意気込んで臨んだのにとても残念!
10年くらい前は我がサンデーズも常に優勝争いの一角を争う強豪でしたが・・・最近は選手の高齢化? も影響してかここ数年は徐々に衰退気味です。

 今日の1試合目の相手であった茗荷谷クラブもレギュラー全員がほぼ20代、こちらの平均年齢は40を超えています。

 強豪も今は昔・・・!?

時の流れを感じます。まさに「諸行無常」です。

 それでもひと時こうして、真剣にそして楽しく過ごせるだけでも幸せだと思わなくてはなりませんね。

 

バックナンバー