« 文京の屋台骨を支える人たち・・・(区政功労者表彰) | メイン | 明るい選挙推進委員 小林さんに聞く。 »

2007年03月16日

それらしくなってきました。(新事務所)

 写真は不忍通り沿いに開設準備中の私の新事務所。今月始めに大家さんからお借りして、 造作やら備品の整備やらで結構時間がかかってしまいましたが、やっとそれらしくなってきました。

 明後日には氏神さまである根津神社の宮司さんにお願いして御祓いをして頂くことになっています。4年前も同じ場所だったので、 通りを行き交う地元の皆さんからも「早いね~もう選挙か・・・。」などと声もかけられます。

 ほんと時のたつのは早いものです。4年前のこの事務所での出来事がまるで昨日のことのように思い出されます。

バックナンバー