« 強力なアドバイザーです。(ティグレ秋葉原開設レセプション) | メイン | ブルネイとの市民交流が実現!(ダルサマール文化交流会設立) »

2006年12月13日

地域活動を開始。

 区議会定例会も終わりました。これから年末に向け、挨拶廻りやポスター貼りなど地域活動の開始です。 年末まで短い期間ではありますが一年間の総仕上げと思ってしっかり活動していきます。

 今日は朝から自転車で向丘・白山・春日・本郷と日頃から親しくしている後援会のみなさんのお宅(会社)を廻って歩きました。  特に来年は私にとっても試練の年。皆さん心配してくれています・・・。私の活動へのご協力を強くお願いすると共に、 期待を裏切ることなきよう頑張っていく決意をお伝えしてきました。

 道すがら、行きかう人に挨拶していると「どこの信用金庫の人でしたっけ?」と返される場面もありました。

 まぁ確かにそんな感じです・・・(苦笑)

バックナンバー