« 「水をもって水を制す!」(合同水防訓練2.) | メイン | 偶然出くわしました。(カイザーへのお土産?)① »

2006年05月13日

息があがりました・・・。(フープス練習)

 16:00 久しぶりにバスケの練習に参加。

 卒業式・入学式またGWもあって学校の体育館が使えなかったことや、私自身仕事が忙しかったこともあり、 実に1ヶ月ぶりの練習参加です。

 いやぁ~息があがっちゃいました・・・。何とか練習についていくのがやっとでした。 1ヶ月のブランクでこうも体力が落ちるものなのかと痛感です。

 バスケットボールはかなりハードな動きとスタミナが要求されるスポーツなので、正直いって年齢は大きなハンデになることは事実です。 でもフープスのメンバーはみな35歳以上。みんなバスケが好きで、ここに集まることが楽しみだし、そして自らの体力の限界に挑んでいます。

 だから明るいし、健康だしそしてチームは和気あいあい。

 私にとってもオアシスです。目指すは体力の復活!!

バックナンバー