« 2会場をはしごで・・・(根津・汐見小学校運動会) | メイン | 雨中決行で!(白山・千駄木と・・・) »

2005年05月29日

五月会旅行会に参加。(伊豆長岡温泉へ・・・)

今日から1泊2日で五月会(さつきかい)の旅行に参加しました。

 五月会は私の住む千駄木地域の住民で結成された無尽の会で、月一度の定例会と新年会、旅行会などの行事で親睦を図っています。 私も会員になってもう10年以上。

 ここ数年はなかなか旅行にも参加できなかったのですが、今回は予定がつきラッキーでした。大型バスを仕立てて一路伊豆方面へ、 初日の今日は韮崎にある旧代官屋敷「江川邸」などを見学。

 宿泊は伊豆長岡温泉のこじんまりとした旅館。宴会では、地元の名物料理に舌鼓を打ちながら、カラオケや踊りなど・・・ 久しぶりに仕事を忘れ楽しく過ごすことができました。

 ちょっと飲みすぎ、食べすぎです・・・(反省)。

バックナンバー