« 増子博樹さん支援を決定!(渡辺まさし後援会役員会) | メイン | 街頭区政報告会(増子ひろき氏の公認決定を告知。) »

2004年12月21日

日本一の司会者・・・?(クリスマス会より)

18:00 上野精養軒にて私の所属する東京本郷ライオンズクラブの年末家族会が開催。 一夜を楽しく過ごしました。

 アトラクションは私の担当。お楽しみタイムということで・・クイズをやったりゲームやサンタクロースからのプレゼントなどなど・・ 盛り沢山です。

 私がその司会進行役を務めさせて頂きました。「日本一の司会者」というタスキをかけて、鼻めがねに帽子と・・(写真)

 何ともお恥ずかしい限りですが、それでも皆が喜んでくれることは私にとっても大きな喜びです。
 
 自分でも結構楽しんでしまいました。(苦笑) 

 

 新しい特別職の顔ぶれ決まる。(議会が選任同意)  12月20日(月) 

 13:00 議会運営委員会
13:30 全員協議会 幹部職員の人事異動について報告を受けました。
    企画政策部長に鈴木克巳氏、土木部長に松田照雄氏、資源環境部長には太    田久仁宣氏がそれぞれ新任されました。

14:00 本会議 特別職の選任同意については

 助役 関 賢二氏(留任)、収入役 中村 満吉氏、教育長 宮下 眞氏。

 教育委員 小堀 樹氏(留任)、膳 恵子氏。

 監査委員 廣田 達人氏(留任)

 以上の人事が区長より提案され、原案通り同意されました。

バックナンバー