« 第6日目(自分との戦い!) | メイン | まさし乗り切った!(1750票、13位) »

2003年04月26日

最終日(悔いのない選挙にするために)

 選挙戦最終日、この厳しい戦いをどう乗り切るか・・・。
なんだか標的(ターゲット)にされてような気がしています。
「渡辺は余裕だ。大丈夫。」との声が他陣営から上がっています。

そんな雰囲気が広まると選対が一気にゆるんでしまう。
強い危機感を覚えています。

朝は駅頭立ち。その後、午前中は地元の周辺隣接地域を車で廻る。
午後は、13:00~14:30・15:30~17:00・19:00~19:40と3回にわたって徒歩遊説を。 そしてその合間は車に乗りました。

体がきつい・・・。精神的な疲れは全くありませんが、足腰にかなり疲労と負担が・・・。でもそんなことは言ってられません。
気合いです。

19:40からの「打ち上げ」には地元を中心に60名ほどの支持者が駆けつけくれました。「最後まで私と心を一つにして戦ってほしい。 」と今晩、電話での投票依頼を今一度皆さんにお願いしました。
20:00選挙戦終了。

 日に日に手ごたえは感じています。やり残したこともありません。
そうした意味では悔いのない選挙運動ができたと思っています。

後は、明日、正しい神判が下ることをただただ祈るばかりです・・・。

バックナンバー