弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >なんだか変な風が吹いてきた・・・。(千駄木駅頭にて)

2014.11.11

なんだか変な風が吹いてきた・・・。(千駄木駅頭にて)

DSC00213

 

7:30 千駄木駅頭にて、定例街頭活動。そんなに寒くはないのですが、時々ぽつりポツリと雨が落ちてきています。それにしても、昨日あたりから「12月解散・総選挙」などという変な風が吹いてきました。「アベノミクスへの評価と消費税先送りを問う」なんて言われてますけど、野党側の選挙準備ができていないことに乗じた「政権のご都合解散」にしか見えない・・・与党の負け幅を最小限にするのが目的なのが見え見えで、ひどく残念・・・。解散する前に 是非、国会にて議論を尽くしてほしいものです。国民は誰も選挙は望んでいないでしょう。それはさておき、私はぶれずに自らの活動を貫いていきたいと思っております。今日も元気でいってらっしゃい!!