弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >東京都功労者表彰を受けました。(都庁にて)

2014.10.01

東京都功労者表彰を受けました。(都庁にて)

DSC02736

 

 本日「都民の日」にあたり、「東京都功労者」として舛添知事より表彰を受けました。議員として約20年間、コツコツ地道に地域の為に活動してきたことが認められたのかなぁ・・・と感じておりますが、ご推薦いただいた文京区に感謝すると同時に、とても身の引き締まる思いです。

 

 

DSC02733

 

 都庁で行われた式典では長嶋茂雄さんに「名誉都民」の称号が授与、憧れのスーパースターと同席でき光栄に思います。今後もより一層襟を正して謙虚に努力して参ります。ありがとうございました。