弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >夏休みのいい思い出に!!(ふれあい館にて・・・)

2014.08.17

夏休みのいい思い出に!!(ふれあい館にて・・・)

 

DSC02216

 

13:00 根津七ヶ町連合会主催「夏季レクレーション大会」(於:不忍通りふれあい館)にスタッフとして参加。
かき氷、綿あめ、ポップコーンなどの模擬店や、地下ホールでのコンサート、第2会場あいそめ大通りでの消防はしご車搭乗体験など・・・今年も盛りだくさんの内容で、子供達にとっては夏休みのいい思い出となりました。各町会の実行委員をはじめ、幼稚園・小学校PTAの方々および関係団体の皆様方にはご尽力ありがとうごじました!!

 

DSC02256

 

19:00 盆踊り大会(於:根津神社)に参加。夏の代表的な風物詩のひとつである「盆踊り」。全国的にも年々開催が少なくなってきているとも聞きますが、ぜひとも後世残していきたい日本のイベントのひとつですね!!