弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >結束固めて!!(浅草ビューホテルにて)

2014.06.16

結束固めて!!(浅草ビューホテルにて)

CIMG0002

 

18:30 前衆議院議員 中山よしかつ感謝の集い(於:浅草ビューホテル)に出席。
中山氏は、私が所属する民主党東京都第2区総支部の総支部長。会場には支援者約500名が結集、中山氏の復活を期し意気が上がりました。

また、その前哨戦となるのが来年4月の統一地方選挙です。今宵は中山氏が支援する文京・中央・台東3区の候補予定者が紹介され、不肖私が代表して挨拶させて頂きました。
わが民主党に対する評価は依然厳しく、このままいくと難しい選挙となりそうですが、こういう時にこそ結束を固めて、みんなで力を合わせてこの困難を乗り越えていかなければなりません。そして10か月後の選挙では、全員が議席を死守して党勢を立て直し、反転攻勢への足がかりを作って行かなければ・・・、最後まで全力で戦い抜くことを、会場の皆さんの前で宣言いたしました。