弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >新たなステージに向けて!!(少年軟式野球40周年)

2015.01.18

新たなステージに向けて!!(少年軟式野球40周年)

150118_200542

18:00 文京区少年軟式野球連盟40周年祝賀会(於:椿山荘)に来賓として出席、区議会を代表して祝辞を述べさせて頂きました。連盟発足当時の子供達は今は50歳くらいになるのでしょうか、本当に長きに亘り子供たちに野球技能のみならず、心を鍛えて頂いたり、人の道を説いて頂いたりしたのだと思います。ここに改めて歴代理事長をはじめ、役員・指導者・審判部の皆さんに心から感謝の意と敬意を表したいと思います。この40年の歩みも一つのステップ、東京オリンピックでは野球の復活も現実味をおびてきました。是非、新たな目標を掲げて次のステージでご尽力いただきたいと願っております。